風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しがり

メールしたら返信が欲しい 私の質問に答えて欲しい 私の願いに応えて欲しい 時間を作って会いに来て欲しい 投げたボールは投げ返すもの 投げたボールは返して欲しい そこに相手の選択肢をまっったく考慮してない。 これじゃあ 相手はたまったもんじゃない。 …

モヤモヤ

考えれば考えるほど 自分の気持ちがわからなくなる。 本当はどうしたい? モヤモヤしている時に有効な質問。 本当はどうしたい? 出て来た声は、、 ぶっ壊したくなる。 泣かぬなら殺してしまえホトトギスな気分 信長かっ!! と自分にツッコんでみる。 笑い…

空を見上げて

秋の空 なんで空を見ただけで季節がわかるんだろう? でもわかるんだよね。 自分の心はどおだろう? わかるような、、 わからないような、、 でもホントはわかってる。 こんな日は誰かとおしゃべりするより 自分とおしゃべりするのがいいかもね。 今夜はお月…

時間の長さ

楽しい時 好きな人と一緒にいる時 え?もうこんな時間? あっっという間に時間は過ぎてゆく なのに、 独りでいる時 単調な作業をしている時 時計の針、壊れてない⁉️ と思うくらい時の流れがゆっくり。 どちらも同じ1秒、1分、1時間なのにね。 時間の長い、…