風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

今がそのタイミング?

昨年同じ時期に彼氏ができた友達。

 

彼女が彼と旅行したのが

昨年12月

行き先は出雲

 

年明けてすぐ私と彼のお付き合いは終わった。

 

友達とはなかなか会う機会がつくれず。

本当は順調にお付き合いしている彼女に会う気持ちになれなかったのかもしれない。

 

その友達も何だかんだあって最近お別れしたとメールで聞いた。

 

奇しくも今月はお互いの誕生月。

 

半年ぶりに再会。

 

彼女がようやく渡してくれたモノ

 

f:id:secondwindp:20180512112434j:image

 

これからの新しいご縁のキッカケになるかも?

 

彼女いわく

 

今が渡すタイミングだったのかもね。

 

うん、そうかもしれない。