風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

自分さがし

本当の自分を知りたい

 

ならば、コレがいいかも!

 

生年月日から読み取ることができるという

『算命学』

その発祥は中国。4000年の歴史があるそうです。

 

持って生まれた本質がわかります。

 

あーね、だから私はこういう思考があるんだ。

などなど、自分の短所と思ってたことは単なる特徴だとわかる。

こんなチカラ、魅力があることもわかるけど、生かしきれてない(表現できてない)こともわかる。

 

宿命は変えられないけど、運命は動かせるっていうよね。

この持って生まれたモノ(宿命)は運命を動かす要素としては25%。

あとは環境25%、残りの50%は生き方、あり方なんですって。

 

つ、ま、り、

人生は自分次第ってことね!

 

宿命を知り、己を知り、人生を動かす。

 

算命学が単なる占いではないことがわかり、さらに知りたいと知的欲求が刺激されました。

 

ちなみに私の本質は『鉄』

ただの鉄の塊なので、『火』で熱して叩いて叩いて磨いていくことが成長のポイントなんですって。

『火』の本質持った人求む‼️

 

f:id:secondwindp:20170709010647j:image