風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

お別れ

四月からの組織改編に伴い

長年所属してきた会社は三社に分割されることになりました。

 

昨日は現会社で行われる最後のイベント。

 

美味しい料理と見知った同僚との会話。

 

仕事そのものは大きく変わらないけれど

オフィスはフロアが別れたり、壁ができたり。

 

箱は変わるけれど中身(メンバー)が変わるわけではないのに

この寂しさは何だろう。

 

気づいたら大事な居場所になっていたんだな。

 

無くなることで気づいた、寂しい気持ち。

 

四月からは新しい環境で、新しい仕事。

 

100年続く企業のグループ会社の一員として私にできることをやっていこう。

f:id:secondwindp:20180329083914j:image

f:id:secondwindp:20180329083940j:image