風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

無くしてわかる有り難さ

親と健康とセロハンテープ

 

ってCMのフレーズ知ってる方は

私と同世代😉

 

今はあるのが当たり前と化してるSNS系の通信ツールも含まれそうですね。

 

先日、騙りメールの毒牙にかかり、ラインアカウントが消滅しました。

 

復旧の目処は立たず、復活できたとしても新規登録するしかない予感。。

ライン無しで、何かと不便かと思えばそうでもないです。

 

ラインでしか繋がってない人には連絡する手段が無いのは痛恨の極みだけど。

だからって落ち込むほどでもない。

 

縁は切れる時は切れるし

繋がる時は繋がる。

 

道ばたでバッタリ数年振りに友人に会うこともあれば

 

たまたまバーで隣に座った人が、人生の伴侶になることもある

 

失ったことで

入って来るものがあるのかな。

 

そう思えたらなんだか楽しみになってきた♪

 

ラインアカウント無くしたおかげで見えてくるもの、いろいろあったなぁ。