風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

今年も折り返し

2017年も半分終わりましたね。

 

いやあ、

色々あった半年でしたよ。

心理面での変化が一番大きかった。

 

あるべき理想の自分と今ここにいる自分のギャップを埋めようと必死に頑張ってきた。

頑張りそのものはいいんだけど、

私自身を大事にしてなかったというか、心の声を無理やり押し込めてた。

ということに気づいた。

出てくるもの(感情)を良い、悪いでジャッジして、自分で自分を痛めつけてた。

それを鍛えてると勘違いしていた。

自分の思いを大事にすることで楽になれた。

 

神社で参拝した時にその思いが溢れ出て、ウルッとなった。

 

神社はお願いごとというよりも、己を振り返るところですね。

f:id:secondwindp:20170703165550j:image

 

私の大好きな神社にある博多のションベン小僧。

 

今年後半もはりきっていくバイ‼️