風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

やめられない止まらない

私の場合はコレ!!

 f:id:secondwindp:20170612220146j:image

飽きるほど食べまくると、満足してその後まっったく食べなくなるお菓子もあったのに。

 

コレだけは何故か飽きない。

毎日食べるワケではないけれど。。

 

なんでだろう?

 

自分なりに分析してみた。

 

おかきに比べてピーナツの割合が多い(気がする)。

その為か満足いくバランスで食べきるのが難しい。

おかきが少ないからとピーナツを多めに食べると、最後の方はおかきのみになることもしばしば(^_^;)

 

そう!

食べ進め方にナットクがいかないのである。

 

そうかぁ。

だからなのかぁ。

 

特にお気に入りは7の数字を持つお店のヤツ。

 

私をトリコにする成分がはいってるんやろか、、(笑)