風の心

風も心も見えないけど、「ある」。それを 私なりの言葉で伝えてます

単純で不純な動機でもいいじゃない

過去にいろんなダイエットをしてきた私。

 

3日間ひたすらリンゴを食べまくる。

仕事と睡眠時間以外は体を動かしまくる。

2日間、水と黒砂糖・塩だけで過ごす。

 

しかし、、、食べずに減らしたウェイトは食べると戻る。

 

短期間で痩せれば短期間で戻る。(当社比)

 

しばらくは毎朝3キロジョギングを続けていたけど

インフルエンザ発症と仕事が忙しくなったのをイイワケにやめてしまった。

それから数ヶ月。。じわじわと体重計の目盛りが増えていくのを止めるすべもなくただ眺めてた。

 

これじゃいかん!!

 

と言うことで、今日からマイナス10キロを7/31までに目指すことにしました。

それも道連れを作って。。

 

気になるヒトがダイエットすると聞いて、便乗した私。

本当に痩せたいかって言われたらそうでもない。。

ただ、連絡するきっかけが欲しいだけ(不純!!)

不純ってちょっと昭和な響きね^^;

 

いいの!

痩せて綺麗になるのと、気になるあのヒトとお近づきになれる。

 

一石二鳥じゃない!

 

ダイエットそのものよりも、二人で楽しく頑張れる♪

そこが一番やりたいこと、みたい♪

 

ちょこちょこ進展具合をアップしますね〜〜